皆様キャンプ堪能してますね! | 戸田サンジェルマンのワサコレS

戸田サンジェルマンのワサコレS

最近は無課金ですが
まだCLS統一で頑張ってます
サッカー大好き馬鹿
ボクシング大好き馬鹿
アメフト大好き馬鹿です!

映画・海外ドラマも大好きです
二児の父親になりましたが
まだまだ頑張りますので
皆様宜しくお願いします

早速24券の結果報告が
コスト32を引き当てた方も!
前回CLSロッベン獲得の私も
優勝狙ってますよ(笑)

私は現状エンブレムと+選手を30枚
ユニフォームと限界凸を1回



チームでは4人目の限界凸+10です!
残りの3+1は迷ってます!

皆様同様にワーチャレで貯めたチケ
ユニオンメダル交換のチケ
ガチャのオマケチケはCLS4まで温存として
今回のキャンプから誰か入団すれば
嬉しいのですが・・・
そんな甘くもないのがワサコレなんで
誰に使うかな?

現状のチーム(ずーとコレですが)



誰かニューフェイス入れたい
今日この頃です

最後までキャンプ楽しみましょう