The Last Game | 戸田サンジェルマンのワサコレS

戸田サンジェルマンのワサコレS

最近は無課金ですが
まだCLS統一で頑張ってます
サッカー大好き馬鹿
ボクシング大好き馬鹿
アメフト大好き馬鹿です!

映画・海外ドラマも大好きです
二児の父親になりましたが
まだまだ頑張りますので
皆様宜しくお願いします

何もイベントもないワサコレ!
現状リーグ戦のアカデミー報酬では最高の10回
ステッラ10個を目指して『いざ!勝負』

※ステッラとは金色の★の事です
 代表チームがW杯制覇の数をエンブレムの上に入れてるかと
 セリエAとかだと10回で1個の★ですが

始めた当初はあのエンブレムに憧れと恐怖を抱いたもんです
それに自分が手をかけてるかと思うと
ただ単純に嬉しいですね (*^_^*)
ワサコレに区切りをつけるとしたら
第一章終焉はここかと思います。

第二章の幕開けに向けて今週も無敗優勝目指して!
栄光のエンブレムを

アメブロのお仲間様は同リーグにいませんが!
運営見てたのか?今週強い・・・
【港盟】なるチームが2チーム

目指せ!優勝