メンテ中なのでどうでもいい話し(笑) | 戸田サンジェルマンのワサコレS

戸田サンジェルマンのワサコレS

最近は無課金ですが
まだCLS統一で頑張ってます
サッカー大好き馬鹿
ボクシング大好き馬鹿
アメフト大好き馬鹿です!

映画・海外ドラマも大好きです
二児の父親になりましたが
まだまだ頑張りますので
皆様宜しくお願いします

ブラジルの至宝ネイマール!
最近シャンプーのCMしてますよね~
・・・センス0のCM
あまりに出来が悪い (--〆)

大好きな選手なのでここで繋がってる人にだけでも
フォロー出来ればと
あの曲♪実はネイマールもMVで出てるほど

『 Eu Quero Tchu Eu Quero Tcha 』
この曲でゴールパフォーマンスもしてました。

歌詞にもネイマールの名前が出るほどです^^
CMだと歌詞を変えて
チュチャチャチュチャチャ♪

髪に関連させてフササフッサフサみたいに言ってますが
ラテンのノリのサルサで原曲はかっこいいですよ(笑)
あのCMで『ダセェ~』『意味不明だなぁ~』なんて
ネイマールの評価が下がらないようにフォローしようかと

下記がその楽曲です!(確定じゃないですあくまで俺の勝手な予想)