機種変したら色んなアプリのログインし直さないといけないのが大変。

特に銀行系。


先ほど、三井住友のアプリの本人確認しようとしてナイナンバー読み込んだら顔写真の撮影求められたわ。

 

いやいや、この時間すっぴんだし、これで撮影しても認証できないわよ。

 

 

さてさて、台風の昨日は娘は当日朝に通常授業の連絡がきて登校しました。

私が言わなくてもちゃんと替えの靴下持って行ってた!

えらい!!


クラスによって欠席者の人数にばらつきがあったようですが、中には3時間かけて登校した先輩も!

偉すぎる!!


娘曰く、欠席者はだいたいギャル。


ん?娘校にギャルいたっけ?


娘のギャルの基準ってなんだろ爆笑爆笑爆笑