2025年早稲アカ組の皆さんのブログを読んでは、コメントしなくても心でエール贈っている2024年終了組です。


みなさん、頑張っていらっしゃる!

我が家の娘は自走だったし、皆さん優秀でなんのコメントもできず申し訳ない!

しかももう記憶も薄れつつあります‥


あと7ヶ月ちょっと、頑張れ〜!



さて、中学受験終了してからもなんやかんやで家族でお出かけらしいお出かけをせずにいましたが、日曜日に3人でお出かけしてきました。






あ、飛行機には乗っていません。






夫がこれ食べたいと言うので。






展望デッキで飛行機の離着陸をしばらく見て、これまた夫が行きたいと言ったこちらへ。




中学生ももう大人料金。一人4,800円。
露天風呂から飛び立つ飛行機が見れます。
音もそれなりに大きい笑い泣き
岩盤浴も3種類あって、お風呂→岩盤浴→お風呂→岩盤浴と繰り返しました。

お食事処もあり、ここも飛び立つ飛行機を見ることができます。





メニューの写真とは富士山感が違うけど、牛すじもメニューほど大きくはないけど、それなりの大きさのがたくさん入っていて美味しかったです。
また行ったらこれ食べる!

私はサウナには入りませんでしたが、こんなメニューもあります。


久しぶりに家族でお出かけできて楽しかったです。