昨日はお休みだったので、学生の時のお友達・やっちゃんとまた新大久保へ行ってきました。


ランチは写真を撮り忘れたけど、美味しかったです。美味しいのに開店と同時に入店したのは私達ともう一組だけ。

13時前に出たけど、それまで誰も来ない‥

え?大丈夫なのか?

セブチファンのママ友に報告したら、ちょっと前にテレビに出てたのに?と驚いていました。


その後はやっちゃんがYouTubeで見たかフェに行きたい、というので【CAFE IN】というカフェへ。

って、YouTubeで見たカフェに行きたいって若者か!!(笑)




お店の真ん中にたくさんのススキ。


テーブルと椅子、透明。無機質な感じ。




スイーツ大きいけど高い!
1個1,080円よ!
美味しかったけど。
ケーキって高くなったわ〜。


キャロットケーキとさつまいものケーキ。

K−POPアイドルみたいな華奢な可愛い女の子達が映え写真撮ってたわ。

もうおばさんな感想しか出てこない笑い泣き