小学校高学年~中学生女子の主にお母様方、お嬢様のムダ毛処理どうされてます?

 

私は【ムダ毛を気にする時間がもったいない!】と思って、中学生になったら皮膚科のキッズ脱毛を考えていました。

私が調べていた皮膚科はキッズ脱毛(中学三年生まで)の場合、施術料金は60%

全身脱毛セットプランだと6.7万円で済みます。

 

しかし!

いつ通うの?

夕方?

予約取れるの?!

 

と思って、家庭用脱毛器を購入することにしました!

 

そうと決めたらどこのメーカー?ですよ。

仲良しのママ友にヒアリングし、一人はヤーマンを購入して既に始めておりましたわよ。

 

我が家は熟慮を重ねた結果、

Braun ブラウン シルクエキスパート PL5137 PL5157(vio対応)

髭剃り、電動歯ブラシで有名なブラウンにしました!

 

VIO対応だとね、私も使えるしね。

老後の介護の為にもVIOはのOはやってた方がいいらしいじゃない?チュー

 

まだ届いてもいないので、追って結果をご報告します。

娘の結果ね?
写真は載せないわよニヤリ






ゴールデンウィーク、義母方のお墓参りに行ってきました。 

夏目先生と同じ霊園です。

酷語女子なので手を合わせてきました。