朝から橋本病の定期検診。

採血→エコー→問診

問題なし。


問診で、『半年前より600g痩せましたね。』と嫌味を言われる(笑)

小さくて可愛いおばあちゃん先生ですが、毒舌です。


カーブスに行き始めた報告して半年後の検診の時には、『カーブスは効果がなかった、ということですね。』と言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなこと言われてもめげない私は、検診後に四ツ谷のわかばのたい焼きを食べに行きました。



焼き立てが美味しいので、店内で1個食べて持ち帰りはせず。


おじいちゃんはこの辺りで働いていたので、患者さんからよくいただいたからもう食べ飽きた、と贅沢なことを言ってます。

全然飽きないくらい美味しいので、四谷にお立ち寄りの際は是非!

食べた後は新宿まで徒歩で移動。
今日は14,500歩も歩きましたが、たい焼きは相殺されないだろうなてへぺろ