3/25、無事に卒業式が終わりました。

校長先生の薄っぺらい挨拶に1ミリも涙出ず(笑)

 

卒業式後は、スマホでお友達と写真撮ったり、LINE交換したり。

そしたら娘がチョコチョコとやってきて、

 

「〇〇(告白してくれた子)、帰っちゃったみたい。」

 

え?何を期待していたの?びっくり

 

帰宅して話を聞いたら、

「もし何か言われた時の為に、昨日の夜、返事を考えていたの。」

 

え~?!真面目か!!びっくり

 

ママ友にこの事をこっそり話したら、

 

「答えが何やったか知らんけど、誠実やわ。」

 

なるほど、そういう見方もあるのね。

 

いつまでこんな話をしてくれるのかな…おねがい

 

 


織り果のいちご大福いちご

美味しかったけど1個540円もした!

制服買ってついたポイントで購入。