娘が通う小学校の卒業式は来週なのですが、卒対委員のお母さん達が【6年生全員名刺交換】を企画してくれて、一人ひとりにメッセージ書いて交換してます。

※昔で言うサイン帳替わり?


娘も着々と交換して、支給されたファイルに入れています。


今日、私から仕事から帰ると、モジモジしながらサイン帳を見せてくれました。


『これ見て‥』


と見せられたのは男の子から貰った名刺。


名前、生年月日、好きな食べ物(チャーハン)などなど書いてある中に、

好きな人『〇〇(娘の名字) 3年のころから』と書いてあるラブ


なにこの不意打ちの告白爆笑


サッと渡されて、サッと居なくなったらしいチュー


『なんか気まずくて明日からどうすればいい?何か言った方がいいの?』


『直接言われたわけじゃないし、卒業しちゃうから伝えたかっただけじゃない?でも、嬉しいでしょ?』


『それは嬉しいよ照れ小学校6年間で異性に好かれるなんてさ。今までなかったからさ。』と。


その他、お友達同士の話では、


『卒業式でツーショット写真撮りたい!』


『誰と?!』


『出席番号10番代の人チュー


なんて会話をしている子もいるみたいで。


甘酸っペ〜



3年ぶりに復職するママのお祝いランチのデザート【レモンパイアポロスタイル】


http://theapollo.jp/