コロナで夫と娘がリビングにいる間、暇なのでブログ書いてます。


2025年組の保護者の方がカリキュラムテスト・週テストの結果をきちんと分析されて、頭が下がりますゲッソリ


2025年組以降の後輩の方の質問に、きちんと振り返って答えてあげられる2024年組のママには敬礼!であります指差し

(momosasaさん、あなたのことでございますわよ。)


私、どうだったかなー?と振り返ってみたら、全然参考にしてもらえるような記事を書いていない!


しかもカリテの偏差値30だってよ!!泣き笑い

国語は20台だったこともあったわよ。


ま、私からのアドバイスは(要らないでしょうが)、きっとしっかり取れているのは御三家最高峰とか共学トップオブトップなんじゃないかしら。(知らんけど)

カリテ・週テストで一喜一憂してたら、あと11ヶ月持たないわよ、お母さん。

禿げますよ、お父さん。


子供は頑張っているし、本人が一番良く分かっていると思うので、そっと糖分補給を‥


ま、だいぶ後から国語の漢字・四字熟語は同じ問題出てて、同じ間違いしていることに気づいたんですがね。


直しをやったことだけはしっかり確認しましょう!