早稲田アカデミーに通っている小6のお子様をお持ちの主にお母さん!

毎日のお弁当作り、お疲れ様です!

明日元旦のお弁当は御節類詰めてラクしましょう!

 

さて、第6回合不合は第1回から偏差値10下がっていますが、直前のオープン模試は今までで一番良かったから?クラスが上がったそうです。

しかし!!!

毎週のそっくりテストのクラスは、上位2名、下位2名は入れ替えがあるそうで!

まさに【下剋上】

気が抜けませんね。

 

中学受験をやる以上、志望校を目指して頑張っているわけですが、それ以外にも大切なことはもちろんあります。

私は下記の言葉を大切に思っています。

 



 

どの学校に行っても、楽しく過ごせればいいと思っています。

でも、合格を1ミリも疑ってはいません!←早稲アカ保護者会より

 

正月特訓初日終わりの娘の感想。

 

『旧組の先生は「やるぞー!」みたいな感じだったけど、新組にはそれがなくてー。生徒たちもいい雰囲気ではないかなぁ。

旧組のままが良かった。もうレベルが違いますよってことなんだろうなー。』

 

との事でした。

2日目終わった感想はどうかなー。

昨日よりも良い感想が聞けるといいな。