昨日、受けてきました。


娘のテスト中に「入試対策最終説明会」を聞いて、その後は同じ校舎のママとスタバでお茶しました。

約3時間?4時間?

ランチではなくコーヒーのみで!!コーヒー

初めてお茶したママだったけど、話しやすくて色々情報教えていただきました。

プライベートのこともたくさん話して楽しかったですラブ


15時過ぎにお迎えに行ったら、まだOG懇談会の最中で、保護者の方も中に入っていたので遠慮なく入らせていただきました。


最後は王様ジャンケンで勝ち残ったら、文房具やメッセージ入のカイロがもらえるジャンケン大会でしたグーチョキパー


娘は『受験当日に使ってね!カイロ』をゲットしました飛び出すハート


その後はOGの方のサイン会が(笑)


長蛇の列が出来ていました。


NN最終クラスが今の娘と同じOGの方にサインもらってました。ご利益ありますようにスターウインク


ちなみに、OG懇談会って他の塾でもあるんですかね?

早稲アカだけ?

受験生たちの目もキラキラしてて、とてもいい企画だな〜と思いましたグッド!


あと2ヶ月切りましたね。

皆さん、応援と信じることを頑張りましょう!