今日は会社の偉い人と面談がありました。


「会社のことを教えてもらおうと思ったけど、〇〇さんもまだ4ヶ月だから、僕と同じ状況だね。」と私の前職の経歴のお話で終わりました。


が、その偉い人の娘さんは【医系技官】と聞いていたので、これは何でもいいから情報を知りたい!と面談日が決まった時から密かに策を練っておりました。


「何か僕に聞きたい事はありますか?」

と聞かれたので、


「仕事とは関係なくてもいいですか?」

と質問しました。


『どんなコースに進めば【医系技官】になれるのですか?』


色々教えていただきましたが、その偉い方の正体もバレるといけないので、これだけお伝えします!


進学先はJGでした!!!




今日のランチ

コレド室町でチキン南蛮定食


美味!!


多かったけど完食!