第一志望はず~~~っと一貫して行きたい気持ちも固まっているし、模試もあるし、「行かなくてもいっか」と思っていました。

が!!士気を高めるために申し込みました。

 

本当は模試がある日の午後だと一度に終わって楽ちん!と思ったけど、翌日に6年生優先枠があるとの事でその枠で申し込み。

こっちは当たるといいな。

 

相変わらず、塾のプリントの整理が進んでいません。

娘が自分はどこに何があるか分かっているから触らないで!というので放って置いたら、娘の部屋の床はプリントだらけに。

 

さすがにこれは…と思って先週からファイリングし始めました(母が)

 

解きなおしノートも4教科分買ってきてはいるけど、そのままになっています。

 

2/1まで120日を切りましたね。

 

酷語が伸びることはあるのか!?

 

写真は先日、表参道のカンディハウスショールームに行った帰りに夫と行ったカフェで食べたもの。