ここ数年、母の日にはヨックモック季節限定の【シガールオゥマッチャ】を送っています。

2セット購入して、近くに住む叔母にも渡してもらっています。

※近くと言っても田舎なので車で40分...

 


 

4月初め、塾の夏期講習・集中特訓のスケジュールを確認し、飛行機を予約。

4年ぶりに帰省します。

2021年3月、両親の金婚式のお祝いに星野リゾート【界 霧島】を予約していたけど、コロナで泣く泣くキャンセル。

リベンジできるか?!夏休みだし無理かな・・・と思いながらHP開いたら予約出来た!!

 

コロナで帰省できずにいた4年の間に、母・骨折&手術、父・人工関節の手術。

 ※母はカーテンを洗濯しようと椅子にのり、網戸を突き破って転げ落ちて骨折。

 ※父は元・自衛官で九州一周駅伝とか走っていた人。走りすぎと加齢で膝が外側に曲がってしまっていました。


その間、叔母が色々サポートしてくれたので、叔母も招待しました。

 

3人の飛行機代往復 ¥88,300(羽田↔宮崎)

星野リゾート2部屋  ¥178,219

夏期講習     ¥179,100

夏期集中特訓              ¥71,000

合計       ¥516,619


びっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり