4/29 どこにも出かけず。

『4時間55分勉強した。目標まであと5分だった。』と娘から自己申告ありました。


4/30 楽しみにしていた映画

『劇場版TOKYO MER〜走る緊急救命室』を娘と二人で観てきました。

※パパは興味ない、と言われた。


泣いた…娘も泣いてた。


鈴木亮平さん、お金払うからお茶くらいしてくれないかしら。


↓買わされたキーホルダー



その後、この前一人で行って美味しかったカフェに娘と行ってきた。


新宿タカシマヤ8階の『kouji&ko』


写真は前回一人で食べたのと今日食べたもの


ハンバーグのソースはデミグラスソースかチーズソースか選べます。
キャロットラペがめっちゃ美味しかった。



キャロットケーキのチーズクリームフロスティングに酒粕入ってて、私は好きだけど、好き嫌い分かれるかも。


今日が期限のタカシマヤのポイントが10,000円分あって、ランチ代とドライフルーツとRF1で使い切った!

ポイント消費に追われて女版・桐谷さんみたいになってたわ!