4/16(日)、4/23(日)

課金してNNに通っております。

 

どちらも楽しかった!面白かった!とプラスな発言で課金した甲斐があります。

 

4/23の回は理科が面白かったようで、帰宅後、蝶の飛び方とカブトムシの飛び方を

ゲラゲラ笑いながら実演してくれました。

 

5/28のNN志望校別オープン模試は、午前中桜蔭、午後女子学院と両方受けるそうです。

前回、行きたい方が4点不足だったので、そちらに行けるように受ける、と。

 

もう片方は受講資格はあるから受けなくても大丈夫だよ、と伝えましたが、

受けた方が成績と良かったらクラスが上がるんだって、と。

 

なるほど。今現在、受講資格ある子もほとんど受けるのね。

 

今現在、平日塾3日+土曜YT、日曜NN

平日の残り2日もそろばんとピアノの習い事を続けているけど、6月までが限界かな~。

 

そろばんなんて、最終週の日曜の午前中が試験なので、5月も6月も受けられないこと確実。

ピアノは気分転換にもなるから続けているけど、練習ほぼしてない・・・

 

そして母さんはと言うと。

【アメンバーについて】なんて書いておきながら、誰からも申請来ない、恥ずっ!と思っていたら、設定が『アメンバー受け付けない』になっていた・・・。

もし申請していただいていたらすみません。


○いいね!と応援して下さっている方

○受験ブログを定期的に書いている方

○コメントのやり取りあった方

○お互いにアメンバー承認していただける方


など、大歓迎です。

メッセージもお願いします。

無言で申請されるのは人となりが分からないので。


 

その他、NISA始めるのに証券口座を開設したり、ちょっとずつ準備してます。

本日、退職金も入り、退職金用に口座開設したところに振り替えたら、銀行から電話かかってきた!!!

見られてる~びっくりびっくりびっくり

 

分からないことだらけで相談にも行きたかったので、かかってきた電話で来店予約しました。

退職金用の特別金利の定期預金などあるとのこと。

※退職金と分かる源泉徴収票とか証明書が必要

 

まだ厚切りジェイソンの本も読み終わっていないし、Amazonプライムちょっとお休みしなきゃ。

※最近観終わって面白かったのは【フェイク】今観ているのは【ジャック・ライアン】と【ボラ!デボラ!】

 

以下、4月の合不合の志望校の4教科偏差値比較のグラフ。

また台形、ん?今度は四角に戻ってしまいました・・・