昨日、スーパーへ買い物に行き、しゃぶしゃぶ肉を選んでカゴに入れようとしたらショッピングカートごとない!!びっくり


※画像お借りしました


あれ?とキョロキョロしてたら、近くで品出ししていた女性店長さんが見ていたらしく、


『お客様のカゴ、あちらじゃないですか?』

と知らんおばあちゃんが私のショッピングカートを押してる…爆笑


店長さんがおばあちゃんに

『お客様、こちらお客様のカゴですか?』


『いや〜、私これ入れてないのよね〜。』


うんうん。そのアクロン、私が入れたヤツやからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


店長さんが『お客様のはあちらじゃないですか?』と言って指し示した方を見たら…




※画像お借りしました


マイショッピングカート!!

お店のじゃない!!!(笑)


間違いようがないと思うけど、80過ぎたら自分も同じことをするかもしれない…


気を引き締めて生きよう、と思った出来事でした。