年末から冬期講習、正月特訓、土曜日はカリキュラムテスト、日曜日は志望校判定テスト。

自分だったらほんと無理!


娘も受験生のみんなもホントえらい!!


そしてご報告。


母さん、仕事しながら受験勉強のフォローとか(天然夫のフォローとか)無理なんで、仕事辞めます!!

早期退職の話もあり、手を挙げることにしました。


中学受験のサポートもそうだけど、昨年、義母が胃癌の手術をして、その義母の入院中に義父骨折…などあり、義両親のフォローもしたかったのでタイミング的にも良かった。


中学受験のサポートと言ってもプリント整理と栄養面のサポートしかできないんですけどね。


4月からは

①中学受験サポート

②義両親のサポート

③カーブス

④投資の勉強

⑤韓国語の勉強

の予定です。


投資については全くの素人なので、厚切りジェイソンさんの『ジェイソン流 お金の増やし方 』を購入。

退職金、減らさないようにしなきゃ。



アラフィフ母さん、頑張りますっ!


では〜。

アンニョン