日曜日はお友達のアミちゃんの家へミカさんと遊びに行ってきました。

娘のアンちゃんは生後6ヶ月。

もう可愛くてしかたありませんでしたラブラブ



B型・天然の旦那くんに~角煮まんと呼ばれて~


ミルクをあげる練習をしてきたよ音譜



B型・天然の旦那くんに~角煮まんと呼ばれて~

アミちゃん・アンちゃん・ミカさんのトーテムポール叫び

アミちゃんは出産しても美しいままでしたよキラキラ

見習わないと!!


そしてそしてビックリしたのはホールのケーキが出てきたよケーキ



B型・天然の旦那くんに~角煮まんと呼ばれて~

ミカさんの●●歳のお誕生日と私の退院祝いまでしていただきました。


そうそう、アンちゃんを抱っこしていたら、ププゥ音譜と可愛いオナラが出たと思ったら、ブブブブー目と私の太ももにオナラだけとは思えない感触が!!!

いっぱいウンチして気持ち良さそうなアンちゃんもこれまた可愛いかったですラブラブ



3月にはうちにみんなが遊びに来てくれる予定なので、おもてなしレシピ、考えなきゃ!!


今日はOisix(おいしっくす)から届いた芽キャベツでバター醤油炒めを作りました左下矢印

芽キャベツの食感、大好きラブラブ!


B型・天然の旦那くんに~角煮まんと呼ばれて~