今朝の朝食は土曜日に届いたOisix(おいしっくす)のベーグルでした~。

色々ベーグル食べたけど、ここのが一番しっとり・もちもちだと思う!

今回注文したのはチョコとチーズ。


B型・天然の旦那くんに~角煮まんと呼ばれて~


そして、目玉焼きを焼こうとフライパンに卵を入れたら~ビックリマーク




B型・天然の旦那くんに~角煮まんと呼ばれて~


ハートになりました~ラブラブ

ちょっとテンションあがったもうすぐ39歳・嫁なのでした~にひひ





ここで先日の旦那くんのバースディーディナーのレシピ本を紹介します。



B型・天然の旦那くんに~角煮まんと呼ばれて~

ラ・ロシェル ムッシュ坂井のスープ・シチュー教室



B型・天然の旦那くんに~角煮まんと呼ばれて~

ポンテベッキオ 山根シェフのパスタ教室


実はこの本、1999年12月発行のもの。

11年前に働いていた派遣会社で同僚と千趣会にハマりまして、【本になったお料理教室】シリーズが毎月1冊ずつ届けられるってのを頼んでいた時のもの。


10年以上経って、ようやく活躍の場を与えられたのでした・・・。



ペタしてね