1/28にマルイ・中野店がオープンしたのですが、オープン記念ってことで時計屋さんで電池交換が国産の腕時計は¥525ってのをやっていました。安っ!(2/6まで)


ここ数年、【時間は携帯で確認する】ようになってから、腕時計をする機会が少なくなり、電池の切れた腕時計が私・3個、旦那くん・3個。

ヒドイ、ヒドすぎる。


   止まった時計って風水的にも悪そうじゃない?

   なんつーの、旬の情報をつかめない!みたいな?


これはチャンス!ベルと先週の土曜にマルイに時計を持っていくことにしました。


午後から英会話に行くことになっていた旦那くんと18時にマルイで待ち合わせをして、①時計を出す②夜ご飯はマルイのレストラン街で食べる、というスケジュールになっていました。


昼、旦那くんが出かける時に、「時計、持った?」と確認し、時計を引き出しから持っていくのを確認。


なーのーにーーーーーー!!

マルイの時計屋さんで時計がない!と言い出す旦那くん。

私はとっとと自分の分を出してお店から出ると、お店の入り口でゴソゴソとカバンの中を探す旦那くん・もうすぐ34歳。


結局、家に取りに行くことになり、マルイに戻ってきたのは19時前。


どこにあった?


ベッドの上。



はは~ん、時計を持って寝室のクローゼットからコートを取り出すときにベッドに置いたなむっ


もうね、行動が丸分かりなんです。

その流れを突きつけるとこうです。



すごいね!角煮まんちゃん、探偵になれるね!!


はぁ・・・。

もう少し、申し訳なさそうにできませんかねぇガーン



ペタしてね