画像もたまってきているので、今日はたくさん更新しちゃいますにひひチョキ



夕べから風邪っぽい旦那くん。

アルバイトの帰りに実家に寄って、薬をもらい、夕飯も実家で食べてくるとのこと。

なので今日の私の夕飯は作り置きや残り物でとってもラクチンでした。


さっき帰ってきた旦那くん。

お土産を持って帰ってきました。


B型・天然の旦那くんに~角煮まんと呼ばれて~-??.jpg


GODIVAのチョコだよ。

お義父さんが一足早くもらってきたバレンタインのチョコをもらってきてくれたの。

「角煮まんちゃんが好きそうなのを選んできたよしっぽフリフリ

この気持ちが嬉しいんだよな~ラブラブ!





2008年、旦那くんと付き合い始めて初めてのバレンタイン。

もちろん手作りをあげました。

温めると中からトロ~リとチョコが溶け出るフォンダンショコラ。


注:画像はイメージです。お借りしてきました。
B型・天然の旦那くんに~角煮まんと呼ばれて~


とっても嬉しかった旦那くん、大事に大事にしばらく飾っていました。


その結果・・・










カビが生えていました・・・叫び



でもカビのところを取り除いて、無事?な部分を美味しそうに食べてくれました。


今年はすでにリクエストでKALDIで購入したチョコがあるけど、サプライズで作ってあげようかなにひひラブラブ



ペタしてね