昨日、旦那くんとドン・キホーテへ行きました。

着いて早々


「ポテトチップス買って~ラブラブ!


「チョコレート買って~ラブラブ!


とお菓子をおねだりする旦那くん、もうすぐ34歳あせる


安いし、仕方ないので買ってあげました。

プリングルス2個とアルフォート、外国のチョコレートなどなど音譜


お会計を済ませ、黄色いビニール袋は「自分で持って!」と旦那くんに渡しました。

それから駅ビルをプラプラ30分くらい経った頃、旦那くんが


「角煮まんちゃん!!助けて~!痛い!痛い!痛い!


と叫ぶではありませんか。


見ると、右手に通したお買い物袋が歩いているうちにグルングルンに腕に絡まり、手首が締め付けられ、手の色が変わっています。


「ちょっとー!!そうなる前に気づくでしょ?大人なんだから。」



旦那くんは解こうとすればするほど、焦ってどっち回りにすれば解けていくのか分からなくなり、しばらく袋で遊んでいました。


私は途中で恥ずかしくなり、他人のフリをして足早に過ぎ去ったのは言うまでもない・・・ガーン


こんな旦那くんが大好きだ~ラブラブ



ペタしてね