土曜日に痛めた背中が治らないうちに、昨日の午後からお腹が痛い・・・。

お腹をくだす前のような痛みが数十分置きにやってくる。

でも、トイレに行ってもうんともすんともです。。。


おまけに吐き気もしたりして、昨日の夜は食欲ゼロ!

作るのもお腹痛いし、旦那くんには今日はお弁当を買ってきて食べてもらおう!と思ったら、帰るコールしてきた旦那くんも食欲がなく、夜ご飯はいらない、とのこと。

昨夜は二人してゴハンも食べずに寝ました。


そして今朝。

私は会社カレンダーが出勤日だったので、朝起きたら昨日よりはだいぶいいかも?と思い、化粧をしていたら・・・

やっぱり波のような腹痛がやってくる。

この年で通勤途中や仕事中にもよおしても困るのでお休みしました。

あぁぁ、せっかくの有休がぁ・・・。


有休は子宮筋腫の手術で入院する時のために大事に取って置いてるのになぁー・・・。


たまにくる腹痛以外は全然元気なので、昼間はピグやったりしてました。

そしたらリアル友達でもある偏頭痛ちゃんが遊びに来てくれたので、うちの狭い部屋ではなんなので、あるお方のゴージャスな部屋をお借りして(無断で)、おしゃべりしてきました。



B型・天然の旦那くんに~角煮まんと呼ばれて~

B型・天然の旦那くんに~角煮まんと呼ばれて~

B型・天然の旦那くんに~角煮まんと呼ばれて~

B型・天然の旦那くんに~角煮まんと呼ばれて~

楽しかった~。