昨日のロンハー、見た?
普段は見ない番組なんだけど、たまたまテレビをつけたら、品川庄司の品川が出てて、奥さんも電話出演していたの。
そんで、『妊娠したことを伝える』場面を隠し撮りしていたそうで、そのVTRが流れたの。

二人はリビングでリラックスした格好。
奥さんが妊娠検査薬の入った袋を『はいっ』と渡す。
それを、『何?プレゼント?』と言って受け取り開ける。
妊娠検査薬だとわかると、『出たの?陽性反応?』
うん、とうなずく奥さんに『うぅ~ん、ありがとう~ラブラブ』と声をかけ、頭ポンポンしてチュッ。

その後、奥さんをギュッとしてはチュッとしてて、『品川、いい人~』と思いました。

確かこの夫婦も不妊治療してたんだよね。

あぁ、このシチュエーション、やってみて~!!

待ち望んで妊娠した人にしか味わえないシーンよねぇ。

ペタしてね