B型・天然の旦那くんに~角煮まんと呼ばれて~


以前、日記に書いたラ・プレリーのクリスマスシーズンキット、買いましたよ~ラブラブ
タイトル通り、税込で55,650円ですクラッカー


もちろん無料のお手入れ会も堪能してきました。

気持ちよくて寝ちゃったよニコニコ

あのデパートの騒がしい中でね・・・。

まぁ、それくらいリラックスしたってことよねん黄色い花コスモス


こんな高いお買い物をしたので、ついでにサンプルもたんまりもらってきたわ。

ここぞとばかりに、「筋腫の手術で入院する!」という話題を使って、入院期間中の約1週間分の基礎化粧品サンプルをもらってきました。

って言ってもまだ手術日、決まってません・・・ショック!


しかし、高いお買い物だったわぁ~。

帰ってきてから気付いたんだけど、\31,500以上お買い上げの方にあげるって書いてあったグローブホルダー、貰ってなかった。


でもね、このキットを買った数日後、ラ・プレリーからカードが届いていましたポスト


「今年一年の感謝の気持ちをこめて」ってことで、このカードを持っていくと、何かクリスマスギフトを貰えるらしいぶーぶー

やった~!

何が貰えたかは、また報告します。


そうそう、このお買い物をしたことは旦那くんには報告済。

そして、義母も私が何やら高い化粧品を使っているのは知っています。


この化粧品を買った翌日、旦那くん実家にごはんに呼ばれて行って来ましたナイフとフォーク

そこでの会話

※まず、私だけ実家に行っていました。


義母 「あら、角煮まんちゃん、お肌キレイねぇ。」

角煮 「へへへ。また無料のエステ(お手入れ会)に行って来たんです。でもその後、高い化粧品買わされるんですけどねぇ。


数時間後、旦那くんも実家に到着して夜ご飯中の会話。


旦那 「知ってる?角煮まん、髪の毛、切ったんだよ。」


義母 「あら、そうなの。気付かなかったわ。でもお肌がキレイになったのは気付いたわよ。」


旦那 「そりゃそうだよ。5万円の化粧品だからね!」


角煮 「・・・(言葉につまる)・・・」



金額は言っちゃダメでしょ~?!叫び



ペタしてね