これは1ヶ月くらい前の話。


ベビ待ちの私としてはこういう雑誌は気になって購入します左下矢印



B型・天然の旦那くんに~角煮まんと呼ばれて~


この中に妊娠~出産までの流れが載ってて、そこにその時期に必要なもの・購入するものが写真付きで載っています。


それは妊娠初期のページに載っていました。


ジャジャァーーン!!


妊娠検査薬ヒヨコ


ま、ま、眩しい!!

眩しすぎる!!


寝る前の寝室での読書の時間に、そのページを旦那くんに見せながら言いました。


「私ね、これを買うのが夢なの得意げ


そしたら旦那くん。


「アハハハハ!買えばいいじゃんにひひ


こんにゃろーーー!


妊娠の可能性がないと買えないもんなんだよーーーー!


旦那くんはお金を出せば買えるものなのに何を言ってるんだろ?くらいの軽い気持ちで言ったんだろうけどさぁ、


凹むわぁ。



最近の田波涼子ちゃんのブログに「買ってみたかった本」としてたまごクラブの雑誌が載ってたの。


それを見たら、この時のこと、思い出しちゃった。


涼子ちゃん!分かる!分かるよ~。

私もその本、買ってみたいよ~。



ペタしてね