うちの5歳年下の天然旦那くん。

結婚してからお友達の付き合いで ”合コン” へ行きました。


基本、私は旦那が合コンに行くことはOKです。ちゃんと言ってくれれば。

でも、本当に出会いを求めている女子には既婚者が合コンに来るなんて嫌よねぇ。

私もそうだった。

でもね、天然旦那くんを彼氏にしたい!って思う女子はそういないと思うので許してちょ。


その合コンから帰ってきた旦那くんに聞いた話。


3対3の合コンで、話題は好きな芸能人の話へ。

女子は福山雅治とか水嶋ヒロとか言っていたらしい。

そして次は男子の番。

男子が誰それと順番に答え、旦那くんの番に。


旦那くんの答えは・・・






「僕ね、西田敏行!!!」




「・・・・・?」



えーーーーーー?!

なんでやねんっ!!!

普通、合コンで好きな芸能人って言うたら、イコールどういうタイプが好きか?ってことやろ?!

なんで普通に好きな芸能人、答えてるねん?!


以上、最近、思い出したので書いておきました叫び


ペタしてね