B型・天然の旦那くんに~角煮まんと呼ばれて~


子宮筋腫の手術の日にちがまだ決まらない角煮まんです。

しかし、着々と準備はしておかねば~!!


入院期間は5日~1週間くらい。

その後、自宅安静?が10日~2週間。

このね、自宅安静期間の食材のお買い物を楽チンにしちゃおうと、その期間は食材宅配サービスを利用したい!と思っているのです。


んで、それまでにドコがいいのか検討しようと思っていたら、会社のお友達でマクロビ生活をしているM子ちゃんに「Oisixにしなよ~♪」と言われてお試しセットを申し込んでみました。

オススメしてくれたM子ちゃんはまだ試してないらしんだけどね・・・ガーン


写真が届いたお試しセットです。

こちら¥2,814円が¥980のセットです。

ホームページを見ると、もっとボリュームのあるセットもあるみたい。


本日は義両親からいただいた里芋・さつまいも・長ネギがあったので、写真の食材は一切使っていません。

なので、この食材でお料理したら、また味などを報告しま~す!