この度、テレビとブルーレイを購入することにしました。

えっと、旦那くんは無職なので私の冬のボーナスで購入です。

(ウソです。ちゃんと旦那くんも働いていた時に貯金も使わせていただきます。)

そこで、テレビは亀山モデル、色は白その理由。

これは私の独断で決定。

そしてブルーレイ。

私はただ録画ができればいい、と思っているのだけど、旦那くんはダブル録画を希望。

私のたまの「24」の録画とエロ番組がかぶった時のため。

・・・・・・・・・・

そんなのさぁー、かぶる時なんてそんなにないし、エロビデオでも借りてくればいいじゃん?

ネットでエロいのいくらでも見れるじゃん?

どうでも良くない?

しかもシングル録画なら5万円前半であるけど、ダブル録画の2Dタイプはメーカーも生産終了となっているため、3Dタイプしかなく値段は9万超。(ヨドバシ)

鬼嫁の権限でシングルにさせようとしたけどガンとして譲らない旦那くん。

諦めきれない旦那くんはヤマダ電気に移動して2Dのブルーレイを探しに行った。

そしたら2Dのもので新品になるか展示品になるか分からないけど、ヤマダ内で21台あるそう。

値段は60,600円 ポイントは11%

潔癖な私が展示品が当たるかもしれないなら却下!

ってことで再度、ヨドバシに足を運ぶことに。

しかし、お目当ての担当者さんが接客中のため、日を改めるとこに。

とりあえず、この勝負、オアズケです。