10/11 体育の日


久しぶりに旦那くんと映画デートしてきました。

観たのはトム・クルーズとキャメロン・ディアスの「KNIGHT AND DAY」

痛快アクション・ラブコメディって感じの映画で、頭を空っぽにして純粋に楽しめる映画でした。


さてさて、この映画での旦那くんネタです。


ランチ後の映画だったんだけど、ランチの時に水を3杯は飲んでいた旦那くん。

映画の最中にトイレに立たれるといけない、と思って始まる前にトイレに行くことを勧めました。

だけど「まだいい」と言ってなかなか行かない旦那くん。


ここで並びを説明

席は2階席の一番前

しかし、前の壁が近くて通路は狭い


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 11

女  男  男 女 空  私  夫  空  空 女 男


上映開始10分前に10番の女の子がトイレに立ちました。

そこで

「旦那くん!あの女の子がトイレに立ったから、今のうちにトイレに行ってきな。」


「なんで?今 行ったら、後をつけて来たみたいに思われるじゃん!


はぃ?

誰もそんなこと思わないよ~。


そして数分後、トイレから戻った旦那くん。

なぜか狭い私の前を通って5番に座ろうとする。


「なんで?なんでそっち座るの?」


「あれ?僕、こっちじゃなかったっけ?」


えぇぇぇーーーー!!

あなた自分のカバン、ちゃんと7番の席に置いてるし、数分前に私の右側に座っていたじゃん?

なんで?なんでなんだーーーー?!


理解不能です。

はたして彼は天然なんでしょうか?

それとも忘れっぽいだけなのでしょうか?