前回、旦那の実家の実家に行ったのは9/5。

約1ヶ月ぶりに学校はやめて就職活動します!の報告に行きます。


前回は旦那も机を蹴っ飛ばすし、私も旦那をなだめながら泣いちゃったし・・・。

その後、旦那はお義父さんの書斎に籠っちゃって、泣いてる私だけがリビングに取り残され、お義父さん、お義母さんの学校を辞めるための説得を1時間以上受けたんだよなぁ。

いやぁ、長かった。お義父さんももう年だから同じ話を繰り返すし、お義母さんも息子にはムリだから、とマイナスなことしか言わないし、ほんと、「旦那!!君の話だぞっ!戻って来い!!」と心の中で叫び続けてたっけ。


さて、旦那の就職活動もすぐには結果は出ないだろうし、もう少し、頑張りますか。


あぁ、もっとのんびり暮らさないとベビちゃんも来てくれないんだろーなぁー。

38歳中に妊娠できるかしら?

もう出産は38歳では出来ないことは確定したので、39歳で一人、40歳で一人、って立て続けに出産したいわぁ。

39歳で双子ちゃんを産んじゃうって手もあるけどねラブラブ!