10/2(土)

経理部で働く私は中間決算のため休日出勤しました。

う~ん、無職の旦那を支えるために頑張るなぁ、私。


9時~17時半までしっかり仕事して、警備のおじさんが巡回し始めたの慌てて帰り支度をしました。

家に着いてマンションの鍵を取り出したら、付いているのはずのアリエルのキーホルダーが付いていない!!

あれ?でもこの鍵、なんだ???


ガーーーーンッガーンガーンガーン

会社の金庫や引き出しの鍵の束を持って帰ってきちゃったよ。

慌てて同僚にメールして、明日、鍵がなくても慌てないように伝えました。

書類を出すのに引き出しの鍵を開けて、閉じたときに無意識でカバンに入れちゃったのねぇ。

うっかり、うっかりシラー