9/29にKO病院へ行ったことを備忘録として書き留めておきたいと思います。

9:40~の予約だったけど、無職の旦那くんと一緒に8:50には病院に着いていました。

この日がKO病院は3回目だったんだけど、紹介状アリの初診の時は3時間くらい待ったし、2回目は予約が入っていないというトラブルに巻き込まれていたので、用心して早く着いちゃった。

9/29はいつもの青木先生はいないと聞いていたので、代診の先生とちょこっと話して、手術前の検査で今日はいろいろ回ってもらいます、と言われただけ。

あとは若い女の先生が説明してくれました。

このね、若い先生の名前が可愛いの!

「梅津 桃」先生ブーケ2

梅と桃が名前に入っているの。

まぁ、結婚指輪してたから、結婚して梅津になったんだろうけど。

そんな桃先生。

ほんわりした先生を想像するでしょ?

それがね、全然ほんわりじゃないの。

RYOみたいにシュッとした顔なの。

そんなルックスで女医。

かっこいいなぁ~ラブラブ!

と、話を元に戻して。

手術前検査でやったこと


○心電図

○レントゲン(若いイケメン技士さん登場)

○血液検査(小さいガラスの入れ物7本くらい取られた)

○尿検査

あと、手術の予約申込。

手術日が決まったら連絡をくれるそうです。

お会計は4,250円でした。

次回は10/27(水)です。

入院前の説明とか、麻酔科の先生のお話を聞くみたい。

肝心の子宮筋腫の手術ですが、9/1の診察の時のお話では、予約がいっぱいで3ヶ月先くらいとのこと。

9/29にはいつとは言われず。

いつになることやら~。

まぁ、手術までに妊娠すれば手術もキャンセルなんだけどねぇ。

でも、今の基礎体温の状態じゃ、ムリっぽい。

はぁ、体質改善とよねぇ。

冷え性をどうにかしなきゃ!

さ、生姜紅茶でも飲んで寝るか。