こんにちは、

魅力構築®︎アドバイザー 

さとこです。

 

 

前回のブログで書かせていただきました

理想の場所での撮影申込み

 

 

 

枠が空いたので、

即撮影を申し込んだのはいいのですが、

 

 

服がない!!!

 

 

撮影日までにお買い物に行ける時間も

スケジュールを見たら

 

ほとんどない!!!

 

 

ということで、

申し込んだ翌日は予定がなかったので、

急遽お買い物に繰り出したのでした。

 



 

GAOLが決まると

必要な行動が定まる

 

ということを改めて感じましたニコ

 

 

さて、写真撮影では

何を着ようか、

 

年初に作成したビジョンボードには、

適当な画像がなくて

反映しきれなかったのですが、

 

私の中では、

イメージはありました。

 


 …



さて、イメージだけを頼りに

買い物に出かけたデパートで、

幸運にもイメージぴったり

(イメージ以上に遊び心があって私好み)

な洋服に出会い、

 

2時間で全身コーディネート分

決めて、購入しました。

 

 


これは、2年前の私なら、

絶対にできなかったであろう決断

自分でも少し驚きました。

 

 

撮影は特別なので、

すごくリサーチを重ねて重ねて

服も2回は下見して購入していたと思うし、

 

そして、

いつもより高い洋服を買うのに

こんなにお金を出して、

イマイチだったらどうしよう

という抵抗感があって、

買う決断がすぐにはできなかったと思うのです。

 

一応お断りしておきますが、

2年前の方が資産は持っていました(爆

 

 

でも、今回すぐに決断して

お金を出せたのは、

 

撮影も、

それなりの洋服を買うことも

 

初めてのことでは

なくなっていたから

 

です。

 

撮影に関しては

何度かこれまでプロフィール写真を

撮ってもらった経験があり、

 

洋服に関しては、昨年

魅力構築®︎アドバイザー養成講座で、

ファッション同行をしてもらい、

自分の枠が取り払われるような

デザインと値段の洋服を

手に入れる体験ができました。

 

 

興奮しっぱなしのファッション同行レポートはこちらです

▼▼▼

 

どちらも初めてではなくなっていたので、

今回は、抵抗感なく

「これ!」というものを

スムーズに決断して

手に入れることができたのです。

 

 

そして、

 

着慣れない、

撮影という特別な日のために買った洋服

 

でも、

 

理想の私なら普通に着ているであろう

洋服達が日常になっていくのを、

 

昨年のファッション同行を経て

体験してきました。

 

 





服に着せられていないか、

ドキドキしながら撮影できた洋服も

いまでは日常に溶けこんでいます。

 

 

理想を叶えていくのは、

初めての決断を乗り越えて、

それを繰り返して、

特別から日常モードを濃くしていくことで

 

ひと昔前は理想だったことが、

自然と自分のノーマルになっていくものだな、

と実感しました。

 

 

 

誰にとっても

理想を掴む最初の最初の一歩を決断

するのは

ものすごく抵抗感があるものです

 

自分で突破するのはなかなか難しい

 

だからこそ、

私がファッション同行をしてもらったように

 

お金をかけて人の手を借りるのです。

 

 

今までの自分の枠の外に出るには

エネルギーと、

外からの視点が必要です。

 

 

理想を体現していく最初一歩を

突破しませんか?

 

さとこのプライベートセッションで

お待ちしています。

 

 

 

 

無料プレゼント企画実施中🎁✨✨

 

あなたのポテンシャル開花のための

最終ピース🧩

 

を数秘メッセージとしてプレゼントします💝

 

さとこ公式LINEに

「💗」スタンプをお送り下さい。

 

 

 

吉澤さとこProfile

 

 

魅力構築®アドバイザー


お茶の水女子大学卒業後、
都市銀行SIerにてSEを経験後、
東京都に入都。

最短で昇進ルートに乗るも、
体調を崩し離脱。
15年間の都庁のキャリアを手放し退職、
起業。


「やりがいを持って
心から情熱を傾けられる仕事がしたい」

そんな思いだけを持って
ビジネス知識ゼロで起業。

数秘術などのツールを用いて、
延べ200人以上の鑑定をしてきた
実績がある。

魅力構築®︎に出会い、
それまで全方向頑張りすぎて
エネルギーが枯渇していたことに気付き、
自分自身にまるごとOKを出せたこと

人生で成功や肩書き以上に、
とても大事にしていたこと
人生でやりたいこと
がクリアになった経験から、
魅力構築®︎アドバイザーとしての
活動を決意。


本当に望む働き方・生き方への

変化に伴走するオリジナルセッションを
提供しています。


吉澤さとこ各種SNS