皆さん、こんにちは

魅力構築®︎アドバイザーの

吉澤さとこです。

 

 

 

昨日お申し込みを締めきった

1Dayセミナー

ありがたいことに、

ご参加お申し込みいただき

めでたく開講することになりました。

 

 

また、セミナーレポートは後日しますが、

事前の質問もいただきました。

 

 

私も安定していたところを飛び出したので、同じところ違うところがどんな感じなのかなって気になります

 

起業だけにしようか、ダブルワークにするか考えた時に、お二人はどんなふうに考えて決めて行きますか?

 

など頂き、働き方の構築には、

決して正解はないけれど、

 

安定したところを辞めて、

好きなことで稼ぐという道を歩んできた

私達がお伝えできることあるなぁ

 

と改めて自分の経験を還元できることを

感じさせていただきました。

 

ご参加者の方に感謝しながら

共同主催のaiさんとも事前打ち合わせ完了し、

セミナーの時間が楽しみです♡

 

 

 

さて、

先日まで

 

”そこそこの幸せ”のその先を掴む

新たな捉え方

 

ということで2Daysに渡って

ライブセミナーをさせて頂きました。

 

 

 

こちらからご覧になれます

▽▽▽

💎Day1

 

💎Day2

 

 

セミナーの中では、

行きたい先に向かって

現実的に自分の思考に向き合いながら、

理想を叶えていく行動の仕方

についてお伝えしています。

 

今日は、

 

✔︎ノートや瞑想をして

 自分と向き合っている

 

✔︎やるべきこともやっている

 

 

それでも

 

スッキリ抜け切らない
 

そんな時におすすめなことを

お伝えします。

 

それは・・・、

 

 

自分の思考と切り離れたところからの

気付きをもらうこと

 

 

です。

 

 

 

魅力構築®︎に限らず、

ノートなど内観をしている方は、

分かると思うのですが、

 

本当の望みが

自分の思考のフィルターがかかっていて

核心には、その場で辿り着けない

ということが起こります。

 

 

気づくべきものは、

捉え方スイッチを押すような

本に出会ったり、

出来事が起こって、

自分が自由になるための気付きを

必ず得られるものですが、

 

自然にまかせていると

時間がかかることも多いのです。

 

そしてその間はもれなく

「どこか釈然としない」

「もやもや」の感情がセットです魂が抜ける

 

 

 

 

このもやもやの期間を一気にワープして

気付きを与えてくれるのが

 

自分の思考が及ばない

メッセージや映像、

捉え方を自分に直接もらうことです。

 

 

私もそんな時には

 

他人のコンサルを受けたり、

 

以前ブログでも紹介した預言カフェで、

全く異次元からのメッセージをもらいに行ったり、

 

精神世界に詳しい方に

セッションしていただいたり

しています。

 

 

そうすると、

やることは変わらないのですが、

やってきたことと未来が

すっと繋がるビジョンだったり、

気付きが得られるのです。

 

それをもらった上で、

 

 

じゃあ私はどうしたい?

 

 

を改めて自分に問いかけて

新たな方向性を見出して進んでいます。

 

 

ここで大事なのは、

 

じゃあ私はどうしたい?

 

を問いかけて、

それに従って行動できる自分があることです。

 

それがないと、

 

特殊な能力を持った人(コンサル、ヒーラーなど)

に依存して、

 

どうしたらいいですか?

 

を逐一聞かないと進めない

状況になってしまうからです。

 

 

依存と頼るの区別は難しいですが、

私の経験から感じることとしては、

 

何かあったとしても

 

その人がいたら安心

 

と思うのか

 

私がいたら安心

 

と思うのかの違いかなと思います。

 

自分のコントロールがきかないところからの

視点をもらうことは、

 

飛躍のきっかけとなります。

 

 

どうしても抜け切らないもどかしさ

 

 

今なら、こちらで解消できます💫✨✨

 

▽▽▽

 

 

 

 

エスパー的コンサルで定評の

佐藤ゆいさんが、

超意識100%を使ったサービスを

リリース&お申し込み募集中です。

 

こちらの佐藤ゆい公式LINEより、詳細をご覧ください💝

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

超意識のような特殊能力がなくても、

 

自分でも学んだり・立ち返ることができる

ツールできっかけを掴みたい

 

そんな方はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

数秘セッションも

いつもの思考回路を突破する手助けになります。

 

 

自分の思考が及ばない数字の世界からの言葉と、

他人の視点が合わさって、

 

 

〇〇な質をもっているから

△△に悩むと知って衝撃です😲‼️

 

と捉え方シフトをしてくださる方も多いです。

 

 

気付きをもらっても

一瞬希望がもてるだけで、

行動が続かない

 

いつも同じところをグルグルしている

気がする方

 

行きたい先に行動し続けられる自分

構築したい方

 

こちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

魅力構築®︎講座

 

5月開校コース 締め切り5/9までです。

 

画像をタップすると詳細がご覧になれます。

▽▽▽