皆さんこんにちは、

魅力構築®アドバイザーの
吉澤さとこです。

 

 

先日リリースした

ポテンシャル開花コンサル

 

 

 

 

これに向けてアドバイザー3人

着々と準備を進めています😊

 

 

究極の魅力を生かし切る

生き方・働き方を叶える

魅力構築®︎講座のテキストから、

 

3人で厳選したワークや理論をpick-up♡

 

 

 

 

 

ポテンシャルを引き出すための

要素が盛りだくさんで、3人ともMTGしながら

興奮しきりでした😁

 

 

 

 

今日は、その中でも

 

魅力につながる生き方・働き方

 

ってどういうことか

魅力構築®︎理論から少しだけ

紹介します❣️

 

 

魅力につながる生き方・働き方の

一つのポイントは、

 

私がやりたいからやることをやる

自分のために生きる事

 

です。

 

 

やった行動にたいして「対価」がないと

やりたくないことは労働です。

 

たとえ起業したり、

ビジネスをしていたとしても

 

売上のために、

集客のために

 

「〇〇しなきゃ」で動いている時

それは、

労働的に働いている時です。

 

 

一方で、

使命に基づいた仕事は、

 

✔︎幸せになってくれる人を増やしたい

✔︎お伝えしたい

✔︎やらないとウズウズしてしまう

✔︎ついつい目の目にきたらやってしまう

 

そんな原動力から行動する時です。

 

 

どちらも、

 

・ブログ等のSNSで発信する

・学びを深める

・人と会う

 

など、外側からみたら

同じ行動をしているのですが、

目的・何のためにしているのかが

違っているのです。

 

 

私は、人がもっとよく生きたい・

自分を生かしたいと思う時、

そこに魅力構築®︎や数秘の知識、私の経験を

総動員させて

その人の光の方向性や、

ぴったりのルートを紐解ける時、

そしてご本人も自覚のなかった奥深い光に

ハッと気づく時に居合わせることが

たまらなく好きです。

 

そんな時を沢山重ねながら、

ありのままの自分を謳歌する人を増やしたい、

自分自身が、ありのままをとことん追求したい

 

そんな想いでビジネスを続けています。

 

 

どうしても仕事が

タスク化したり、

やらねば感が強くなる時には、

 

ちょっとどこかズレているな

と気づくチャンスと捉えて

 

どうしたら自分の心身が

良い状態にキープできるか

 

にフォーカスします。

 

そして、

自分にとってその時1番いいと

思うことをやってみる。

(行動するということですね)

 

そうすると、やらされてる感なく

 

私がやりたいからやってる

 

に行動全てがなっていきます。

 

 

現在リリースしている

 

ポテンシャル開花コンサル

 

では、

魅力につながる生き方・働き方を

実践し、叶えていくための

全てがつまった魅力構築®︎理論から

贅沢に選りすぐって、

捉え方や視点をお渡しします。

 

ポテンシャル開花コンサル

詳細は画像をタップしてご覧ください

▼▼▼

 

 

 

2024年5月開講決定!!

Mystyle魅力構築®︎講座 11期

 

詳細はこちら

▼▼▼

 

 

 

魅力構築®︎について全貌はこちら

▼▼▼