皆さんこんにちは、

魅力構築®アドバイザーの
吉澤さとこです。

 

 

先日リリースした

ポテンシャル開花コンサル

 

 

この企画の大きな特徴は、

魅力構築®︎コンサルを

アドバイザー3人の視点で

同時に受け取っていただけることです。

 

 

お申し込みいただいた方からも

 

 

というメッセージを頂いています。

 

魅力構築®︎理論を扱いますが、

アドバイザーによって、

それぞれカラーがあります。

 

 

 

先日実施したアドバイザーコラボ企画

ハート数&タイプ別1Day特別企画の

ご感想でも

 

 

 

というご感想をいただきました。

 

 

今日は、私から見たそれぞれの

セッションの特色をお客様の声

拾いながら

ご紹介したいと思います😊

 

 

 

Hitomiさんの場合

 

 

ご自分が経験してきた体験からの

分析がとにかく鋭いHitomiさん

 

魅力構築®︎タイプ別診断の分析も

項目ごとの特色を的確に

捉えていらっしゃいます。


 

 

【C様】

すぐに思いついた言葉が『鋭く潔い』でした。
きちんと言うべきところは伝える。

私のちょっとした発言を拾って、

確信を突いてくる印象があります。

 

 

 

【Y様】

 

Hitomiさんはピュアさと丁寧さが本当に素敵です。事前に提出したワークも隅々まで読んで、私自身が気づいてない沢山の言葉にも気づいてくださいました。

そのおかげで、私の価値観と深く関わるキーワードが見つかりました。

 

受講者の私の言葉をじっくりじっくり聴いて引き出してくれ、何気ない共感で私の感情が溢れることもありました。

 

そして、感情の機微

ご自身の体験から共感して下さるのが

Hitomiさんです。

 

 

かこさんの場合

 

 

全部さらしても動じない

まるっと受け止めてを渡してくれる

 

そんな時間を提供してくれるのが

かこさんです。

 

 

 

【R様】

受け止め力が半端ないので、安心して色んなことを話すことができました。
全力で受け止めて伴走してくださりありがとうございます。

 

 

 

【私】

まっすぐにどんなヘビーな思いも受け止めて下さって、その時その時に適切なアドバイスやこんがらがりを紐解く一言をくれました。

 

 

私自身、かこさんのセッションを

受けて感じたことですが、

 

今までの成長の道のりを

自分以上にあたたかく認めてくださるので、

セッションは、

ホームに戻る感覚で受講できます。

 

 

 

さとこの場合

 



長所も短所(と認識していること)も、

気持ちの揺れも真っ直ぐ進める時も

陰陽セットで全体的に捉えて、

数秘の観点を入れながら

セッションをさせていただいています。

 

【あい様】

あたたかく見守ってくださって、迷うことや揺れ動くことがあっても大丈夫、という安心感がありました。

 

 

【T.N様】

柔らかい印象のさとこさんで話しやすく、ズバッと言ってくださる内容が私にとってまさに必要なことだったり!

 

言葉の数は多くないのですが、

ご自分の温度感やペースを大事にしながら

ご自身と深く向き合えます。

 

 

 

 

現在リリースしている

 

ポテンシャル開花コンサル

 

では、

3者3様のアドバイザーの

セッションを一度に受けていただけます。

 

 

 

3つの視点から

唯一無二の自分の可能性の

解像度を高めてみませんか?

 

ポテンシャル開花コンサル

詳細は画像をタップしてご覧ください

▼▼▼

 

 

 

2024年5月開講決定!!

Mystyle魅力構築®︎講座 11期

 

詳細はこちら

▼▼▼

 

 

 

魅力構築®︎について全貌はこちら

▼▼▼