こんにちは、さとこです。

 

先日Mystyle魅力構築®︎講座修了式が

ありました。

 

12月から4ヶ月に渡って開講された講座を

受講された参加者の皆さんと、

魅力構築®︎創始者 佐藤ゆいさん、

そしてアドバイザーが勢揃い


 

 

   

それぞれのリアルを持ち込み、

ゆいさんのコンサルと

それぞれのアドバイザーからの視点の

お渡しをさせていただきました。

 

 

自分をアップデートしたい

 

変わりたいのに変われない

苦しみをなんとかしたい

 

そんな想いからご参加を決めて

くださった皆さん。

 

全7回の講義を終えて

 

それぞれご自分で無意識に抱えていた

思い込みや色眼鏡

 

やりたいことができない

もどかしさとその原因など

 

受講者の方々それぞれが

それぞれのペースと切り口で

自分と向き合い、

 

丁寧に紐解かれてきました。

 

そして迎えた修了式。

 

ポテンシャルが

最大限引き出されるような

ゆいさんの開花コンサル

 

 

(思考が高度な方でも)

「すっと落ちました!」

 

と納得の

核心をつくポイントの示唆

 

(楽しいことが続かない、次から次へと

したいことが出てくるとお悩みの方へ)

新しいこと・コミュニティに入れる自由さ

辞めることの軽やかさも

もっている豊かさだ、

という物事の裏にある本質

のお伝えなど

 

本質を突く、

そしてその人の魅力や豊かさを引き出す

コンサルが繰り広げられました。

 

  

 

Mystyle魅力構築®︎講座を

私は自分自身のも含めて

3度体験していますが、

 

無理にまとったり

必死に手放さないように

してきたものから解放されて、

 

皆さんいい意味での諦め、

ありのままの自分にふれて

自分にリラックスされているのを

感じます。

 

起業の世界でも日常でも

ありのままの自分にふれる

自分にリラックスすることが
 

自分が一番心地よいと思える方法で

進めるようになった肝

 

です。

 

私の講座を受けて下さった方々の

ご感想でも・・・

 

    

イライラやモヤモヤの原因に早く気づけるようになり、引きずらなくなった。

 

 

    

自分責めが減り人前でもありのままでいられることが増えて、自然体で心から繋がりたいと思える人たちと繋がれるようになった。

 

 

    

自分の気持ちに気付くように意識して過ごす事で、気持ちの持ちようが軽くなりました。

 

 

    

各回での学びや気づきが繋がって、より根深いブロックに気づくところまで辿り着けました

 

 

と、ご自身を深くみることで

 

自分責めから解放される

自然体でいれる

軽くなる

 

そんな体験をして下さっています。

 

今の自分自身に心底

OKを出せた

 

これが私自身、Mystyle魅力構築®︎講座で

得たことです。

 

Mystyle魅力構築®︎講座を

受ける前の私は、

 

✔︎起業したのに全然稼げていない

✔︎減るばかりの貯金に毎日怯える日々

✔︎先行きが見えない不安

✔︎都庁で働いていた時ほど働いてない

 

 

こんな感情でいっぱいでした。

 

早く都庁にいた時と同じくらい

稼がないと

(価値がない)

 

この一心で、

あれもしなきゃ

これもしなきゃと

思考も行動もとっちらかっていたのです。

 

 

そんな状況の中

講座の中でアドバイザーのかこさんに

 

「エネルギー残ってませんよね?」

 

と言っていただいて

はっと全部繋がったのです。

 

子育てにかなり

エネルギーを使っているということ

 

それと同時に、

そこから豊かさを沢山もらっていること

 

その豊かさを享受しきれている

時間的・心理的余裕がある

状態だということに

 

そして、その状態を

選びとってきた自分に

初めてOKが出せたのでした。

 

自分にとっての「豊かさ」「幸せ」が

稼ぎとは別のところにあることが

腑に落ちた瞬間でした。

 

 

稼ぎ

=評価

=自分の価値

 

の方程式が崩れて

大事なものを大事にできている

 

それが私の自己価値になりました。

 

稼ぎや評価といった人がいないと

成り立たなかったた自分の価値が、

自己完結して、

 

自分が自分でいたら大丈夫

 

と思えるようになったのです。


 

 

 

私にとって大事なことや、

エネルギーを注ぐ度合いは、

日々変化していきますが、

 

そこをまっすぐに捉える

自分自身を手に入れたことで、

 

外の環境がどうであっても、

その時一番自分が心地よく入れる道を

選べる自分自身に今は安心しています。

 

 

ありのままの自分にふれる

自分自分に安心する

 

 

自分がステップアップしていく時に

出てくる不安や恐怖、ブロックは

自分自身がそれを

ありのまま認めてあげることができれば

行動を歪めずに進むことができます。

 

本当に進みたい先に

真っ直ぐ進むための土台

 

Mystyle魅力構築®︎講座で

構築することができます。

 

 

現在、魅力構築®︎講座を

1ヶ月体験できる

プログラムを募集中です。

 

私の講座では、

「自分の深掘り」に特化した

プログラムをご提供予定です。

 

詳細は下の画像をタップしてご覧ください。

▼▼▼

魅力と自分らしさを価値に変え

 

唯一無二の働き方を創る

3Days Program

 

根本から自分の本質を見つめ

やりたいことにまっすぐに進める自分へ

 

 

 

 

2024年5月開講決定!!

Mystyle魅力構築®︎講座 11期

 

詳細はこちら

▼▼▼

 

 

 

魅力構築®︎について全貌はこちら

▼▼▼