本日、魅力構築®︎としては、珍しい(?)

 

緊急告知ライブを開催させていただきました!

 

ライブアーカイブは、

こちらからご覧になれます

▼▼▼

 

もうご覧になられた方もいらっしゃるかと

 

思いますが、

 

なんと!

 

 

Mystyle魅力構築®︎講座 10期

 

全アドバイザーの講座が

受講できる

 

ことになりました!!!ビックリマークキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

リアルタイムでご視聴いただいた

方々からも

 

ヤバすぎます!

 

 

絶対に人生変わりますね!!

 

 

といったお声をいただいた、

 

魅力構築®︎講座の

革新的な形態変更キラキラ

 

 

好きな時に好きな講師を

受けていただける

 

 

あのアドバイザーも

あのアドバイザーも

いいところどり♡です

 

 

Mystyle魅力構築®︎講座

新プラチナコースでは、

 

アドバイザーと過ごす

講座のDay1〜Day7までの7日間

 

どの講師とどの回を過ごすのか

自由に選べるようになりましたFREE

 

告知の詳しい内容は、こちらより

ウェビナーアーカイブをご覧になれます

▼▼▼


 

 

私自身もこの形態が生まれた時に


私だったらどういう風に選ぶかなぁ🎶

 

と妄想してワクワクしました。

 

 

・・・ということで、

 

 

 

さとこ流

Mystyle魅力構築®︎講座プラチナコース講師選定モデルケース♡

 

 

を勝手に設定、シェアします💞

 

 

 Day1 かこさん

 

初めての講座day1は、

数秘でライフパス1を持つこの方❤️

 

度量が大きいので、

初めてでドキドキも

どーんと受け入れて下さいます。


かこさんの清々しくて

思わず未来に大きく期待が持ててしまうような言葉は、

4ヶ月後の自分、

1年後、

10年後の自分にワクワクせずにはいられない

 

そんな爽やかな期待感や希望とともに、

この講座に委ねて大丈夫!!

 

という安心感を得られると思います😊

 

 

 Day2 Hitomiさん

 

講座が始まって1ヶ月

新しい価値観にも触れ、

新しい自分基準も設定していきます。

 

そんな時に触れたいのがHitomiさん💙

 

「そんな楽のあり!?」

というような斜め上からの

捉え方を示してくれます。

(数秘ライフパスも斜めを表す7ですしネ😉)

 

そして、

新基準と現状に葛藤しやすいのも

この時期

 

変わらないと感じる現実の裏にある

本当の気持ちに触れていくのですが、

Hitomiさんの洞察力、

観点の鋭さを発揮して、

深いところにあるものの

言語化をバシッと

してくれると思います😊

 

 

 Day3 さとこ

 

Day3は、過去の自分に深く

触れていきます。

 

手放せないでいる価値観や

苦しさは、

過去の経験や感覚から

生まれていることが多いです。

 

私は、ここを昇華するのに

実は15年以上、

時間もお金も注ぎ込んで自己探求を

してきました。

 

また、過去経験されてきたであろう葛藤は

数秘術でもある程度

パターンとして捉えることが

できるので、

 

重くなりがちな過去回ですが、

深く、俯瞰的に、

ご自分の苦しさの原点に

触れられる時間となるかと思います😊

 

 

 

 Day4 eriさん

 

折り返しを経て後半。

終わりが見えてきたけど

 

変わりたいのに

変われない

 

焦りが出てくる時期。

 

私自身は、

私の理想がぼんやりと

見えた時期でした。

 

そんな時に受けたいのが、

eriさんです💚

 

様々な葛藤や、

理想がいまいち掴みきれない

もどかしさから

自分の頭では言語化できない

 

「本来の、開かれるべき質」

「持って生まれたポテンシャル」

 

を四柱推命というツールを手に

言語化し、アドバイスをくれます。

 

楽しそうに語るeriさんの、

これまでの歩みbefore /after

からも勇気をもらえると思います😊

 

 

Day1からDay4まで

講座の流れとともにご紹介しました。

講座選びの1参考としてお楽しみいただければ

と思います♡

 

 

新プラチナコースが盛り込まれた

Mystyle魅力構築®︎講座10期

 

お申し込み期限は、

12月2日(土)までベル

▶︎Mystyle魅力構築®︎講座10期お申し込み

 

・お申し込み前に最終確認されたい方

・今受けるタイミングかどうか相談されたい方

 

11月30日まで無料相談会 受付中

ですのでご利用下さい。

 

魅力構築®︎講座詳細は、こちらの画面をTAPしてご覧下さい

▼▼▼