母校を訪ねて | 中学生の一人娘・保護犬ハリー ・好きな事を一個は必ずするのがストレス発散

中学生の一人娘・保護犬ハリー ・好きな事を一個は必ずするのがストレス発散

保育士・幼稚園教諭・私立小学校にてクラフト講師勤務中。
中学生の娘を持つの母。
簡単に楽しいオリジナル作品をモットーに。
毎日の娘のお弁当30品目目安に日々奮闘中。
娘との時間を大切に、毎日、必ず好きなことを一個はすることがストレス発散の秘訣。





雪がどんどん溶けていくー‼️
3月ですから仕方がない訳なのですが☺️
あえて雪がある所を選んで歩いて歩いて歩いて✌️
私の母校を訪ねて🌿
裏山にはまだ雪が残っておりました😘
大好きな恩師の先生とシスターを訪ねて、お話をさせて頂きました🌸
沢山の貴重なお話をありがとうございます✨
福島でのボランティア活動のお話に娘は真剣な眼差しに聞き入っておりました。
ありがとうございます。
実り多い北海道の旅となっております🤗

皆様の1日が素敵な事が沢山ありますように🙆