娘と春休み | 中学生の一人娘・保護犬ハリー ・好きな事を一個は必ずするのがストレス発散

中学生の一人娘・保護犬ハリー ・好きな事を一個は必ずするのがストレス発散

保育士・幼稚園教諭・私立小学校にてクラフト講師勤務中。
中学生の娘を持つの母。
簡単に楽しいオリジナル作品をモットーに。
毎日の娘のお弁当30品目目安に日々奮闘中。
娘との時間を大切に、毎日、必ず好きなことを一個はすることがストレス発散の秘訣。


今日から娘と春休みを頂きます!
雑貨屋スギー
引き続き宜しくお願い致します🎵

飛行機にて娘は君たちはどう生きるのかを
読んでいました。
私も一緒に読みました。
やはり、読んで良かった。
学校で教えて頂いている調べ学習に似ている。
5年生は論文を1年間書くので、テーマ探しをしなくてはです。
娘の中にはなんとなく、テーマは決まっているようですが。
母としても見守りながら、どんな論文になるのか今からちょっと楽しみです🌸

娘の着ているトップスは私がリボン刺繍したものをチョイスしてくれました🎵
嬉しい😆
最近、娘に何か作ったか、考えてしまった。
娘と一緒にお店のお客様へのプチプレゼントは作成していましたが。。。

今日から楽しい春休みになりますように。