海と貝と遊びときどきクラフトな娘達 | 中学生の一人娘・保護犬ハリー ・好きな事を一個は必ずするのがストレス発散

中学生の一人娘・保護犬ハリー ・好きな事を一個は必ずするのがストレス発散

保育士・幼稚園教諭・私立小学校にてクラフト講師勤務中。
中学生の娘を持つの母。
簡単に楽しいオリジナル作品をモットーに。
毎日の娘のお弁当30品目目安に日々奮闘中。
娘との時間を大切に、毎日、必ず好きなことを一個はすることがストレス発散の秘訣。

おはようございます音符
ご訪問ありがとうございます星
いいね!励みになりますグリーンハーツ

海2日目 娘と娘のお友達
二人でこんなに大きな貝を拾いました流れ星
勿論 、生きてる貝は海に返してあげますキラキラ
泳いで疲れるとルンルン
二人は砂浜で泥遊びの穴堀に夢中イエローハーツ
そりゃー貝見つけるよねグリーンハーツ
二人の側をストーカーのようにくっついている私も日焼けに気を付けなくてはゲッソリゲッソリゲッソリ
今日はパパと四人で水上アスレティックブルーハーツ
体力の衰えを感じるハートブレイク
ぐったりな私アセアセ
インナーマッスルを鍛えているパパは元気チョコ
勿論子供たちは元気Max爆笑
私の課題が見つかったなぁガクリ
病気と戦って体力🎵筋肉🎵つけないとなぁえ゛!
やっと出来ましたニコニコ
お出掛け ズバゲッテイバック完成チュー
初めての二人の作品キラキラ
可愛く出来てるよ星
お友達は斜めかけポシエットになりました音符
モコモコふわふわ可愛いよグリーンハーツ
似合ってるクラッカー
蓋をわざと大きく おうちの形にして素敵うさぎ
ボタンも可愛いくついてますニコニコ
娘のバックはオシャレバックにしたいと爆笑
ひもはわざと短め星
大満足な様子チョコ
編みかたを本人的にアレンジしたらしく照れ
バケツ型にしてます犬
二人で風船テニスで遊んでいますキラキラ
この和室は二人の部屋にラブラブ
二人の基地には大人は入らないグラサン
仕度もお布団の準備&片付けもえ゛!
私の勝手なルールイエローハーツ
リビングに隣接しているから安心音譜
海で沢山遊んであひる
ちょっとクラフトしてピンクマカロン
お部屋でもまたまた遊ぶ(*'∀`*)v
楽しい時間薔薇
娘の顔が楽しくて仕方ない感じキラキラ
娘のお友達と過ごせる時間最高おんぷ
私達と信頼して預けてくださってるお友達のご両親に感謝Wハート

今日も沢山楽しい事をしようねキラキラ
皆様の1日が素敵な事が沢山ありますようにLOVE