そうそう、この話を書くのを忘れていました。

ふだんはハンバーガー食べないし、マクドナルドも行かない私ですけど。

話題のハッピーセットのリカちゃん目当てに、マックに参戦してきましたよ🍔🍟

 

第2弾は、カフェ、クリニック、お花屋さんの3種類。

 

 

 

もちろん、私のお目当ては「すてきなお花やさん」。

お花屋さん店員のリカちゃんと、パパのセット。花好き&パパ好きとしてはこれでしょ!

パパはお花を買いに来たのかな? きっと私たちリカちゃんファミリーに、お花を買ってきてくれるのね💐

 

そしてなんと!一発でお花屋さんが当たりました!!おめでとうございま~す🎊🎉

当たるまでハンバーガー食べ続けるのしんどいから、当たってよかった……。

 

 

よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう