一曲入魂選手権 | SAINT EVIL's 魔界通信

SAINT EVIL's 魔界通信

聖飢魔IIのコピーバンド SAINTEVIL(セイントイーブル)の活動を中心に、ゲームや音楽など なるべく親しみやすい内容で人類を魔界に引き込み 恐るべき計画を実行するため日々ペンを執る
なお
更新は不定期である

イヤッホウ!
SAINTEVILの魔界通信へようこそ!
NISHIである

Xのポストに面白いものがあった
(我輩はXになってから発信はしていない。チラ見程度)



ほほう! 中々なドS選手権ではないか!

聖飢魔IIで一番好きな曲だよね?
季節や気分によって変わるとかではなく
一番好きな曲だな?

それは、大教典(アルバムのようなもの)Worstに
収録されているEL. DORADOである


これだな




ミサVersionもかっこいいぞ!




初期ヴィジュアル系研究会という所がポストしているのだが
そいつが言っていた。
聖飢魔IIはヴィジュアル系じゃないですマンが時より現れて困っていると(笑)
だけど最近ではあまり聖飢魔IIはヴィジュアル系じゃないですマンが現れなくてちょっと寂しいと。

そうなのか。ではあえて言おう!

聖飢魔IIはヴィジュアル系じゃないです!!!!

宗教団体DEATH
👿

そうなのだ。
まあ、バンドなんて宗教みたいなもんよ
うまいこと言って集客したり、高価なTシャツ売りさばいたりしとるのよ
それはともかく


ちなみにリプで多かった曲は以外にも
MASQUERADEであった

これだな MVであるな


ふーん、これが好きなんだ
一応、聖飢魔IIのコピーバンドをやっているのでね

今後の参考にしておこう。