不幸の告知の儀 闇堂那Il 新茶(しんちゃ)の候の巻 | SAINT EVIL's 魔界通信

SAINT EVIL's 魔界通信

SAINTEVILの活動を中心に、ゲームや音楽など幅広い情報をお届けしよう!
更新は不定期である



ニーハオ!
SAINTEVILの魔界通信へようこそ!
NISHIである

本日 約一年ぶりに闇堂那Il(あんドーナツ)のミサ
(コンサートのようなもの)を執り行うぞ!
なんだか凄く久しぶりでござるな

ちょっと前回を振り返ってみよう



どうやら腕をぶんまわしすぎて肩を痛めたらしい

まあ それはともかく
今回はリクエスト曲が一曲ありーの

サポートドラマーが小学5年生の頃から悪魔に目覚めて聖飢魔IIのコピーバンドのようなものを一度で良いからやってみたいと思い描いて数十万年…ついに念願かなって記念すべきミサになるとかならないとか…そんなのがありーの

そして配信もあるぞ!
⬇️⬇️⬇️
21:55位

では 準備して行ってき魔巣👿