マレーシア国旗マレーシア&カナダカナダでのんびり生活の

ハナです花


一時帰国中、東静岡にある天然温泉(スーパー

銭湯)に行った帰り、美味しそうなパフェを

提供するカフェに寄り道しましたルンルン


お店の外観


入店してすぐ美味ししそうなケーキが

目に飛び込みます。


もっとインパクトあるのがこちら下差し

カフェの中には天井に付きそうなほど長身

のフランケン風サーバー(はてなマーク)さんがびっくり


夜に暗い室内で遭ったら「絶叫する or 悶絶

する」に違いない怖さ。


インテリアのコンセプトはよくわかりませんガーン




フランケン(と勝手に呼んでいる)のことは

さておき、お目当てのパフェはというと…


他のお店なら、私は多分チョコ系かフルーツ

がのったパフェを選びますが、事前に調べた

ところ、こちらのプリンが美味しいとのこと

だったので、迷わずプリンパフェをオーダー。


プリンパフェ 750円


肝心のお味ですが、プリンが滑らかでとても

柔らかくクリームのような濃厚さキラキラ


途中の層のキャラメルソースも甘過ぎず、一番

下もコーンフレークではなくブランフレーク

というのが合っていたと思いました。


器のグラスは細身で、サイズ的には程よい量。

お値段も手頃でした。


静岡市の駅南(駿河区)にもこんなカフェが

あったとは。


良い発見でした流れ星



 

ブログランキングに参加しています。

宜しければクリックで応援して下さいオネガイ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


イベントバナー