マレーシア国旗マレーシア&カナダカナダでのんびり生活の

ハナです花

 

一時帰国中、JR東静岡駅の近くにある

スーパー銭湯「柚木の郷」に行きました。


5月末は吹き抜ける風が涼しかったです。


首都圏だったらもっとするであろう料金も、

静岡では両親価格グッ


下駄箱の鍵をフロントに預け、リストバンド

を受け取りロッカーへ。


漫画が読める場所やレストラン、マッサージ、

あかすり、ヘアカットなど、ゆっくり過ごす

のも良いかと。


岩盤浴は追加料金が必要です。


内湯の一つ


解放された窓からは植物の鮮やかな緑が

目に映り、吹き抜ける風が心地よいですキラキラ


露天風呂の一つ


サウナ


実家に帰省すると、家事を一手に引き受ける

ため忙しいので、あまり長居はしませんでした

が、天然温泉に入って気分もリフレッシュし、

帰宅後は家族の夕食を作りましたシャンパンロゼワイン




 

ブログランキングに参加しています。

宜しければクリックで応援して下さいオネガイ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


イベントバナー